「夢実現シート」プレゼント! 実用!システム手帳活用百科


システム手帳,通販システム手帳の使い方
システム手帳・財布・鞄の販売システム手帳

「夢実現シート」プレゼント!

先日、ワックスドレザーのバイブル25mmと同じくワックスドレザーのA5サイズ15oをお持ちのSさんがわたしが「結局A5サイズに戻ってしまう」と言ったところこんな感想をくださいました。


「確かにA5の方がリフィルも少なくて出張のさいはA5を持って行く方が多いですね」


そうなのです。
必要なリフィルをはさんで、重量を比べてみたら
バイブルよりA5の方が実は軽い場合が多いです。

もし、滝さんが、システム手帳のサイズで迷っているなら
A5サイズがおすすめですよ。

しかも 今なら、A5サイズをお求めの方へ
Cカンパニー特製『夢実現シート』をプレゼント実施中!
のはずなのですが・・・

実は、12/1からはじまった『夢実現シート』プレゼントも
あっという間に100名様にたっしてしまい
昨日で同封終了になってしまいました。


でも、このメールを読んでくださっている滝さんには
ぜひ『夢実現シート』手に入れて、
夢を実現して欲しいと思っています。

そこで、特別に『夢実現シート』申込み窓口を設置しました。


◇『夢実現シート』を手に入れたい場合は、コチラをクリックしてください。


また、システム手帳に関するご質問などありましたら、下記まで
お問い合わせくださいね。お待ちしています!!


夢実現シートとは!

『夢』 を 『夢』 で 終わらせない。

そのためには、常にその夢を意識し、夢に向かって努力することが大切です。

毎日使うお気に入りの手帳に、2008年の夢を書き込んで、

夢実現への一歩を踏み出しましょう!

2008年10大ニュースシート (1枚) 夢実現シート「10大ニュースシート」
2008年のあなたの10大ニュースは何ですか?
今日が2008年の大晦日だと想定して、考えてみてください。
そこには、
2008年中に実現したい『夢』が、たくさんあるはずです。
『2008年10大ニュースシート』に書き出してください。

ちなみに、店長佐藤が2007年に果たした『夢』のひとつは、
「『モノ・マガジン』にCカンパニーの商品が掲載されること。」
でした。
実現できたときは、本当に嬉しかったです!(^^)
掲載商品は「レクト・カード収納ホルダー」です!



夢実現シート (1枚)
『2008年10大ニュースシート』に書き出した10個の夢を
1つずつ『夢実現シート』に書き込みます。夢実現シート
※『夢実現シート』は夢の数だけコピーしてお使いください。

『夢実現シート』のなかに
「■実現のために、いつ何を実行しますか?」
という欄があります。
ここで書き込んだ日付を、
システム手帳本体の その日の予定欄に
実行内容を書き込んでいきます。

さあ、後は実行あるのみ!
どうしてもできなくて、修正が入った場合は
2〜3にち中に予定変更を書き入れるか、
もう一度『夢実現シート』に戻って
軌道修正してください。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。